パンク歌舞伎「地獄娯楽」ご予約いただきありがとうございます。
今回のお芝居は上演時間1時間40分ほどを予定しています。お急ぎの方でも昼の回であれば4時に、夜の回であれば9時には会場の外にいられると思います。直前にはなりますが、受付・入場方法についてご案内させていただきます。今回、大変多くのお客様にご来場いただきます。開演までに皆様にスムーズにご着席いただけるよう、ご案内を一読いただければと思います。

1. 列形成の開始(開演1時間前に行います)

開場(能楽堂場内への入場)は開演45分前(昼13:15・夜18:15)となっています。場内は自由席となっておりますので、早めにお越しになる方が多いと思います。そこで、開演1時間前から能楽堂歩廊付近に入場列を形成します。それまでは玄関広間付近でお待ちください(他の来館者の通路の妨げにならないようお願いします)

2. 入場列

入場列は全部で4列に分かれていただく予定です。電話・ネット等の当日精算での予約の方が2列、当日券のお求めの方が1列(予約数によっては設定しないことがあります)、すでに入場券をお持ちの方が1列となります。係の誘導に従ってお並びください。

3. 当日精算の方の受付方法

列でお待ちいただいている間に係の者が予約の内容を確認しますので、予約いただいた方のお名前をお伝えください。料金等も併せてご案内します。なお、複数でご予約いただいている方で、お連れ様が遅れる場合は合わせてお伝えください(なるべくご一緒に入場いただけると助かります)
開場と同時に受付に順次ご案内します。受付ではご来場者数を申し出いただき、料金をお支払いください。お待ちの間にご準備いただきますとスムーズな受付ができますのでご協力ください。
※すでに券をお持ちの方、当日券をお待ちの方については当日ご案内しますので、現地でご確認ください。当日券の方は予約の方の入場を待ってご案内しますので、長時間お待ちいただく場合がございます。

4. 客席内のご注意

今回、舞台両側にスピーカーが設置してあります。また前方の席は演出の都合上大きな音がすることがございます。大きな音が苦手な方は事前にお席の移動をお願いします。
場内は飲食禁止となっております。上演前には携帯電話等も電池をお切りいただきますようご協力ください。上演時間は1時間40分ほどになります。途中休憩はございませんのでお手洗いも早めにお済ませください。開演までは物販やハラプロ衣装展などもお楽しみください。

お願いばかりになりましたが、多くのお客様がパンク歌舞伎を心ゆくまで楽しめるよう、少しずつご協力いただければと思います。当日、会場で一同、お待ち申し上げております。