原智彦を中心に百姓の身体作法(股割り、すり足など)を大切に、音楽、映像、美術の絡み合うサイケデリック全身全霊芝居。

ハラプロからのお知らせ

年別アーカイブ: 2020年

ハラプロジェクトの2020年内の公演は全て中止と致しました。

ハラプロジェクトの年内の公演はすべて中止となりました。 ハラプロジェクトの公演を楽しみにしてくださっている皆様に、我々の芝居をお届けすることができず大変残念ですが、現在の状況では安心して芝居を観に行くこと、心おきなく芝居 …

ハラプロジェクトでは過去作品のDVDを販売しております。

ハラプロジェクトでは過去の上演作品のDVDを発売しております。 申し込みは上記のShopページの通り、メールにて承っています。 ご自宅でもハラプロジェクトの作品をぜひ、お楽しみください。

ハラプロジェクトではYOUTUBEチャンネルを開設しています

ハラプロジェクトでは以前よりYOUTUBEチャンネルを開設しています。 過去のHAIKAIなどの映像をアップしています。 また以前、原智彦がブログにて紹介した「一人勧進帳」を最近、新たにアップしました。 今後もいくつかの …

PAGETOP
Copyright © ハラプロジェクト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.