ハラプロジェクトの年内の公演はすべて中止となりました。
ハラプロジェクトの公演を楽しみにしてくださっている皆様に、我々の芝居をお届けすることができず大変残念ですが、現在の状況では安心して芝居を観に行くこと、心おきなく芝居を上演することは難しいと判断しました。
しかし、こんな時だからこそ役者の地力アップの得難いときと思い、一人一人濃密な稽古に打ち込んでいます。公演のための稽古ではなく自分自身が相手の地道な稽古にいつにない新鮮さで皆取り組んでいます。
早く皆様とお会いできることを祈りながら稽古を続けます。

ハラプロジェクトでは、YouTubeチャンネルを開設し、これからも動画をどんどんアップしていく予定です。
また、公演DVDなどもございますので、こちらも下記のご案内をご覧ください。

また、必ず公演をお届けいたします。
皆様もお体にくれぐれもお気をつけてご自愛ください。

ハラプロジェクト一同
原智彦

過去の公演のDVDを販売しております

ハラプロジェクトのサイトから過去の公演DVDをご注文いただけます。
『パンク歌舞伎シリーズ』
『大須HAIKAI劇場シリーズ』など、
いろいろな場所で上演した作品たち、現在12本を取り扱い中です。
詳しくは「通販」のページをご覧ください。

Shop

…我々も芝居を続けていくには若干物入りです。
この自粛生活の一つの楽しみにしていただけると幸いです。

ハラプロジェクトのYouTubeチャンネル

芝居に必要な身体づくりの地道な姿を撮った、
『原智彦の一人勧進帳』、『ハラ式体操』。
2017年に3か所で講演したHAIKAIパフォーマンスをまとめ上げた
『HAIKAI~3つのラスト晩餐~2017』
を公開しております。
こちらもぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/user/haraproject

 

原智彦のブログ更新中!

原智彦のブログ「手前味噌」更新中!
稽古の様子や日常のあれこれを気ままにつづります。
自粛中に書き溜めた画も公開しています。
http://haraproject.com/archives/category/blog