たくさんのご予約、ありがとうございました。
ハラプロ活動支援Tシャツは4/18を持って予約を締め切りました。

Tシャツのお届けまで、今しばらくお待ち下さい。

★ハラプロジェクト活動運営サポートTシャツ第一弾★

 ここにもいました!自力のサバイバー!パンク歌舞伎でお馴染みの原智彦氏率いるハラプロことハラプロジェクト!この状況下芝居はしばらくできてませんが必ず来る日のために稽古は怠らず続けている模様。またハラプロの芝居を楽しめる日を待ちわびて微力ですが活動運営サポートTシャツ製作協力させてもらいました!デザインは、な、な、なんとこのコロナ渦中急に画家に目覚めた原智彦!これは天の思し召しか?悪魔の悪戯か?これがまた面白い絵が次々と!身体と向き合ってきた原さんならではの原さんの目ん玉と無い毛の毛穴に記憶された身体の化身がペンを通して舞い踊る。売れ行きが良ければ第二弾、三弾と、、ハラプロのお芝居観たい!と思っていただけたら何よりでございます、皆様のお心だけが頼りでございます!!あ、原さんのセリフ取っちゃった!笑

永山愛樹(TURTLE ISLAND/橋の下世界音楽祭)

 

HAIKAI<浮遊する魂>
~60分かけて白川公園を渡る人々の図~

2020年 密が楽しみだった芝居が消えた
劇場を捨て野に出た
野の土の上で稽古を始める
寒空の下で汗を流し、夏の蒸し暑さと蚊に悩み
西に飛び切りの夕陽
東に浮かぶあかの満月
大地の力が身に沁みる。感謝感謝

ー原智彦ー