ご予約ができなかった方へ

予約はすでに受付を止めさせていただいておりますが、若干の当日券を用意させていただく予定です。
公演の3時間前にハラプロジェクトTwitterでご用意できる数と受付方法を告知の上、当日券(料金3,500円)として受付いたします。

ハラプロジェクトTwitterアカウント @haraproject

ご予約された方へ

ハラプロジェクト公演をご予約いただきありがとうございます。
直前になりますが、当日のご案内をお送りいたします。

簡単な入場の流れ(受付・開場は開演の30分前)
① 検温、マスクの着用、手指消毒
② 受付(お名前・連絡先の確認、現金でのお支払い)
③ 荷物を持ったまま入場(ロビーでの荷物預かりは行いません)
④ パンフレットのある座席へ着席
——-
検温で37.5°以上の場合、ご入場をお断りします。
体調が優れない場合は当日でもキャンセルください。
(電話かメールで連絡ください)
複数人でご予約の場合、受付にて全員分のお名前、お電話番号を確認させていただきます。

席は自由席です。入場順にお好きな席をお選びいただきます。
開演時間を過ぎると入場をお待ちいただきます。
時間に余裕をもってお越しください。
荷物のお預かりは行いませんのでなるべく身軽でお越しいただければ幸いです。
差し入れや関係者以外の楽屋への立ち入りはご遠慮ください。
——-
最後までお読みいただきありがとうございます。
お願いばかりで恐縮ですが、当日はその分よいお芝居をお届けできればと思っております。
気持ちよくご覧いただくためにもお互い、当日まで健康に気を付けて過ごしましょう。
七ツ寺共同スタジオでお待ちしております。

・連絡先
080-2088-3342
yoyaku_haraproject@yahoo.co.jp